マシマロ*双子との日々

2000年生まれ、6歳の双子の女の子、みる&まるとのいろんな出来事と、私の気持ち。
<< 思った通りだよ〜 | main | 雪だぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
発熱してるのに
今日は、みるの昨日の発熱もあり、まるも咳がひどくなってきたので、保育園はお休みにしました。

昼過ぎから、まるも咳がどんどんひどくなって、発熱・・・

やっぱりね・・・

薬を飲ませて寝かせてました。

その間お仕事お仕事といきたいところなんだけど、

まる、ぐずるぐずる・・・

もう6歳だし、ぐずりは卒業してほしいな〜



晩ご飯、急いで作んなくちゃいけなくて、

ひき肉のオムレツつくりました。

オレガノとローズマリーとチーズ入り。

二人とも病気だからあまり食べないだろうと思ってたのに。

まるは一人前

みるは一人前では足りなくて、私のも半分、計1.5人前をペロリ。

おいおい、大丈夫か?

サラダをバリバリ食べていたみる

おなかいっぱいと言うかと思いきや

「あごが疲れた・・・」

あごですかっ!



その後、サラダは大好きなトマトだけ残して、

「ギブアップ!!」と叫んでました・・・

そんだけ食べたら、すぐ良くなるよ。



「今までのおかずの中で、一番おいしかった〜」

「いや、3番目、一番は豚汁」

と言ってましたが

キミ達の好きなおかずって、簡単にできるものばっかりなんだよね。

親孝行な子達だわ〜

「ふたごとおさんぽ」で絵日記描いてます。
こちらもよろしくね♪

↓ランキングに参加してます。よろしければ応援してね♪


| まっしゅ | 6歳のまるみる | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - |
やった!コメント1番ノリ!
どうもー。
具合悪い時、ゴハンが食べられるか否かでだいぶ違いますよね。
大人の観察長も一緒です。
在宅で仕事、育児も家事もで大変ですね。
あ、大変は禁句でしたね・・・。
昼間は幼稚園に行ってるから、仕事に専念できるのかな?
6歳になると「仰る」ことが面白くていいですね。
うちの2ヶ月児もそういうこと言ってくれたら、育児がもっと楽しいのになぁ。
「パパ、アゴが疲れた。ギブアップ。」
そんな2ヶ月児、怖いか。(^_^;)
ブログ2つ、バイタリティありますねー!
| 双子観察長 | 2007/02/02 7:51 AM |

コメント一番ノリ、ありがとうございま〜すっ!
沢山食べたので、二人とも、もうすっかり治っちゃいましたよ。
今はこんなに、のほほ〜んとやってますが、二ヶ月の頃、私は、まだまだ(心が)暗闇にいましたね〜
なんで泣いてるのかさっぱりわからず、「早くしゃべってくれないかなぁ」と心から思ってましたよ。
でも、喋れるようになるのもあっという間です。
観察長さん、しっかり観察しててくださいね♪
| まっしゅ | 2007/02/02 8:00 PM |











一番上へ