マシマロ*双子との日々

2000年生まれ、6歳の双子の女の子、みる&まるとのいろんな出来事と、私の気持ち。
<< 発熱してるのに | main | 節分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
雪だぁ
子供って雪が好きですよね〜

私もそうだったけど

昨日から、こちらでは雪が降っております。


やっと本格的な冬がきたような、

なんだか季節がずれてきているような、

そんなかんじですよ。


保育園の子供達は、大騒ぎ(だったそうで。ダンナ曰く)

まるみるも、

「小さい雪だるま作ったけど、体だけしかできなかったよ〜」

と大騒ぎで帰ってきましたよ。


今日は保育園は一日早い「豆まき」で

どうしても豆まきしたいまるみるは

熱が下がったから、午前中だけ保育園に行きました。


気合いだな・・・


お昼前に帰ってきたふたりは、すっかり全快したようで

ずっと遊んでましたよ。

静かに遊んでるのをいいことに、

母は、お仕事してました。



ん?

まてよ!

静かすぎるっ!!


なんだかいやぁな予感しますよ〜




続きは明日、「ふたごとおさんぽ」で描きま〜す♪



「ふたごとおさんぽ」で絵日記描いてます。
こちらもよろしくね♪

↓ランキングに参加してます。よろしければ応援してね♪





| まっしゅ | 6歳のまるみる | 14:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:45 | - | - |
こんばんは^^ 来ましたよ〜♪
“復活おめでとう〜”なのかな? 
続きが気になりますが・・・
娘の幼稚園は今日が豆まきの予定でしたが
雪の為自由登園になり月曜日に延期だそうです
まるちゃんみるちゃんは鬼は怖くないのかな?
では また遊びにきま〜す♪
| 亜古 | 2007/02/02 10:06 PM |

亜古さんとこは、月曜日になったんですね。
うちは、保育園でも鬼は平気みたいです。
「だって、先生じゃん」って言ってましたよ・・・
年少さんは泣いていたらしく、守ってあげたそうです。
なかなか優しいところもあるじゃん、です。
月曜日は楽しい豆まきになるといいですね〜
| まっしゅ | 2007/02/03 8:32 PM |











一番上へ